タイマールの競馬Life

競馬予想や一口馬主などの競馬に関するあれこれについて書いていきます。

一口馬主、はじめました〜♪ 京都サラブレッドクラブ Vol.3

こんにちはタイマールです🏇

11月6日の阪神競馬6R(ダート1800)にて、出資馬のアピートがデビューしました!


f:id:jg7taimar:20211122191812j:image

f:id:jg7taimar:20211122191815j:image



森裕太郎騎手が調教から跨って頂き、レースにも乗ってもらいました。結果としては殿負けでしたが、ゲートの出も良く前目の位置でポジションも取れてましたし良かったと思います。3コーナー辺りで失速してそのまま最後方でレースを終えました。次走は短い距離で試すそうです。 

 

ジャパンCの日の阪神1400の未勝利戦の予定なので、現地で応援しようと思ってます!

 

出資馬のデビュー、すごく特別な体験が出来て競馬に興味を持ったことを嬉しく思ってます!

 

もう一頭の出資馬のエルデスペラード号は、現在滋賀のチャンピオンズヒルズさんに在厩しています。しっかり乗り込まれていて、デビューに向けて頑張っている様です。

 

また、22年の2歳馬の募集も来月始まる予定なのですごく楽しみしております。

 

今回は感想文みたいなものになってしまいました…

ではまた、次の機会で