タイマールの競馬Life

競馬予想や一口馬主などの競馬に関するあれこれについて書いていきます。

一口馬主、はじめました〜♪ 広尾サラブレッド倶楽部

こんにちは、タイマールです🏇

 

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙏

 

はい、それでは今回ですね、今年の2歳の出資馬達を紹介したいと思います!実は結構前から出資は決まっていたのですが、中々発表を出来ていませんでした…

かなり良い馬に出資出来たのではないかと思っています!

 

では、早速1頭目を紹介します

f:id:jg7taimar:20220102124007j:image

広尾サラブレッド倶楽部さんの募集馬です。

ジアナズドリームの20 牝

ドゥラメンテ

母ジアナズドリーム

ドゥラメンテは言わずもがなですが、2015年のダービー馬です。種牡馬としてもタイトルホルダーが初年度産駒でG1タイトルを獲っています。

 

母のジアナズドリームは現役時代、海外にて25戦11勝で重賞レースでも2着1回3着2回の好成績でした。

その母の初仔がこのジアナズドリームの20です。

初仔の牝馬ですので、馬格が気になるところですが、全然気になる程ではないと思います。

 

どうしてもドゥラメンテの産駒が欲しくて探していたところ、この馬の美しさに目を奪われて出資を決めました。

やはり顔が綺麗というのも1つの決めてですね👌

 

恐らく中距離が主戦になるのではないかと思っていますので、オークスも目指せる馬ではないかと思っています!