タイマールの競馬Life

競馬予想や一口馬主などの競馬に関するあれこれについて書いていきます。

一口馬主、はじめました〜♪ 京都サラブレッドクラブ エルデスペラード 

こんにちは!タイマールです🐎

 

先日、出資馬のエルデスペラードがデビュー戦があり現地で応援してきました!

f:id:jg7taimar:20220216172344j:image
f:id:jg7taimar:20220216172348j:image

 

前日までのオッズは1桁台の3番人気で、同名のプロレスラーの方がいることでメディアにも多く取り上げられたのもあるかなと思います。

当日は馬体重が減っていたこともあり、人気を落としていました…

不安要素もいくつかあり、掲示板に入ってくれればと思っていたのですがまさかのデビュー勝ち!!

 

一口馬主を始めて、初めての勝利を初めて選んだ馬のデビュー戦で味わえるとは思ってもいませんでした…😭

f:id:jg7taimar:20220216172414j:image

 

 

内容はレース映像を見ていただければと思います!

出足から素晴らしかったです!

3歳新馬 レース結果 | 2022年2月13日 阪神4R - netkeiba.com

 

次走は芝の2400m ゆきやなぎ賞を使うようなので、結果次第ではクラシックも…なんて夢を見ています…😑

 

あ、ベンガルおやじさん次も楽しみですね!